« 夕暮れ前の冬の空が広がる関門海峡 | トップページ | 「関門の風 うおずみ」に日の出ラベルを作りました の2 »

2013年1月 5日 (土)

「関門の風 うおずみ」に日の出ラベルを作りました の1

実家の魚住酒店が取り扱っているPBのお酒、「関門の風 うおずみ」に日の出ラベルを作りました。

遅過ぎでスミマセン。年末に出すべきだったのですが・・・。
種類は五枚です。
最近、ココログで1エントリーに画像を三枚も四枚も入れたら、反応しなくなったりデザイン壊れたりしますので、エントリー分けますm(..)m
 
25sinnenn1 25sinnenn2

|

« 夕暮れ前の冬の空が広がる関門海峡 | トップページ | 「関門の風 うおずみ」に日の出ラベルを作りました の2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/56472408

この記事へのトラックバック一覧です: 「関門の風 うおずみ」に日の出ラベルを作りました の1:

« 夕暮れ前の冬の空が広がる関門海峡 | トップページ | 「関門の風 うおずみ」に日の出ラベルを作りました の2 »