« 日曜日の梅 | トップページ | 門の隙間から覗いた梅 »

2013年3月 4日 (月)

チビリチビリと読んでいます『考える生き方』

土曜日は曇天、日曜日は晴れるという週末の天気予報でしたが、日曜の午前中は曇りでした。

朝日は「だめじゃない? いや、駄目だろこれ」と思いつつも、いつもの撮影ポイントまで行ってみました。
残念ながら雲に切れ間は全くありませんでした・・・。

この本は、金曜日の夕方に小倉の喜久屋さんで買いました。なんとなく、アマゾンでしか買えないようなイメージをもっていましたが、店員さんにこれくださいとスマホで極東blog見せたら、奥から持って来てくれました。
まだ「八月の砲声」が読み終わっていませんが、合間合間に読もうと思い、ちびりちびりと読んでいます。
 
遅ればせながら、ご出版おめでとうございます。
本を書きました。『考える生き方』(finalvent著)
 
乱雑なキーボード上はいつもの再現、ということで。
モニター上の画像は、私なりのオマージュ、みたいなつもりで表示した昇り陰る朝日。
 
2013030420130302imag11312
 

|

« 日曜日の梅 | トップページ | 門の隙間から覗いた梅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/56884063

この記事へのトラックバック一覧です: チビリチビリと読んでいます『考える生き方』:

« 日曜日の梅 | トップページ | 門の隙間から覗いた梅 »