« 春の霞む空に昇った朝日と飛び立つ旅客機 | トップページ | えぇ、もう咲いたの!! で急いで作りましたポストカード »

2013年3月12日 (火)

実は、アマゾンでプリントが買えます。

実は、私の作品プリントがamazonで買えます。

 
 
事の始まりはtwitter。
写真家の五味彬氏が、「3000円で写真売りましょ!買いましょ! On Amazon!」-オリジナルプリントを売りたい方募集しています-、という書き込みをされたのを発見して、面白そうなので参加してみたのです。
 
まぁコンテストの延長みたいなものですね。
写真の世界の裾野を広げよう、という試みは大いに賛成ですし。
 
五味彬さんって、どこかで聞いたことあるお名前だな、と思ったのですが、
「あぁ、Yellows の方か」と今頃気がついてます。いわゆる「マルチメディア」のCD-ROM写真集の時代を代表する作品ですね。懐かしいな。

|

« 春の霞む空に昇った朝日と飛び立つ旅客機 | トップページ | えぇ、もう咲いたの!! で急いで作りましたポストカード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/56938506

この記事へのトラックバック一覧です: 実は、アマゾンでプリントが買えます。:

« 春の霞む空に昇った朝日と飛び立つ旅客機 | トップページ | えぇ、もう咲いたの!! で急いで作りましたポストカード »