« 朝の海の上、空の光 | トップページ | 街路樹 »

2013年4月 6日 (土)

小倉城 堀にかかる桜の枝 今年の桜の頃の終わりに

通勤途中なう、です。

北九州は雨。これで桜も奇麗に散り流れて行くのでしょうね。
シーズンの最後に、今年一番最初撮影した桜をupしときます。
三月の中旬、小倉城の堀にかかる桜の枝です。八坂神社の敷地内から撮影しました。
実はアンドロイド携帯で撮影したものです。最近の携帯カメラ、画質良くなりましたね。
買った時は画素数は一人前でも書き出す絵もずっと汚くて、「まぁメモになら・・・」くらいのものでしたが、最近あれれ、と思うくらい奇麗に撮れることがあります。
ソフトの力って凄いなぁと思います。
 
2013040620130323imag1164 2013040620130323imag1166

|

« 朝の海の上、空の光 | トップページ | 街路樹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/57114551

この記事へのトラックバック一覧です: 小倉城 堀にかかる桜の枝 今年の桜の頃の終わりに:

« 朝の海の上、空の光 | トップページ | 街路樹 »