« 昇る灯火のような太陽 | トップページ | 帰り道、月の下、mojiko »

2013年4月26日 (金)

メディアドームのVIPルーム(ロイヤルルーム)行ってきました

交流会でメディアドームのVIPルーム(ロイヤルルーム)行ってきました。FaceBookで声かけてもらって。

こんな高い位置から覗き込むように見るのですか。いやそれにしても広いですねぇ。
こんな機会を作ってもらわないとまず行かない場所でしたが、ちょっと懐かしかったです。

名刺交換と始めてのご挨拶をした時、「昔デジクリに書かれていたでしょ、読んでましたよ」と言われて赤面することが時々あるのですが、そのデジクリに参加したきっかけが、メディアドームができた時に開催されたデジタルアート展行ってきたましたよ、と編集長の柴田さんに書き送ったことでした。
あれから幾年月・・・
えっ、何書いたって?
「これでギャオスが来ても大丈夫」とかおふざけを^^;
 
2013042620130425_dsc2404_2

|

« 昇る灯火のような太陽 | トップページ | 帰り道、月の下、mojiko »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/57248817

この記事へのトラックバック一覧です: メディアドームのVIPルーム(ロイヤルルーム)行ってきました:

« 昇る灯火のような太陽 | トップページ | 帰り道、月の下、mojiko »