« 今年も「ぐるぐる写真」撮ってきました、八幡中央町の祇園山笠 | トップページ | 青空の月と飛行機雲 -飛翔 月を貫いて行く- »

2013年7月16日 (火)

昨日の日没

昨日の日没のカット、2枚。
ここのところ、ベランダに三脚引っ張り上げてせっせと目の前で沈む夕日撮っています。
目にきついからあまり夕日は撮りたくないなと思いつつ・・・。

で、昨日レタッチした画像をFaceBookにupしながらふと指の動くまま書き込んだ一文がこれ。
気分はダークだなぁ・・・

「沈む陽の背後からは、遮る術なき虚空の暗闇がにじみ出はじめているようだった。
人々は、また息を殺すようにして耐えるしかない夜が始まろうとしていることを感じ、覚悟を固め身構えようとしているかのようだった・・・」

なんて、よくわからん一文が頭に浮かぶのは、三連休(私は土曜仕事で二連休だったけど)が終わる、ということでダークな気分に侵されているからでしょうか・・・。

 
 

2013071620130715pict7181 2013071620130715pict7189

|

« 今年も「ぐるぐる写真」撮ってきました、八幡中央町の祇園山笠 | トップページ | 青空の月と飛行機雲 -飛翔 月を貫いて行く- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/57801165

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の日没:

« 今年も「ぐるぐる写真」撮ってきました、八幡中央町の祇園山笠 | トップページ | 青空の月と飛行機雲 -飛翔 月を貫いて行く- »