« 昨日8月13日未明の昇る冬の星座たちとペルセウス座流星群の流れ星 | トップページ | どうも肩が凝るなぁ、と思ったら、娘を肩車したことを思い出した »

2013年8月14日 (水)

First Impression  朝の始まりの一枚 -8月13日の朝-

朝の始まる頃。明け行く光の中に星が溶けていく頃。
さっきの流星のカットからの続きです。

本当は、このカットに天頂方向から海に落ちる大火球が溶けるように途中で消える様が写ってほしかったのですが、 そーんな都合いいカット、思いついてほいほい撮れる訳ないじゃん^0^

2013081420130813_dsc0690

|

« 昨日8月13日未明の昇る冬の星座たちとペルセウス座流星群の流れ星 | トップページ | どうも肩が凝るなぁ、と思ったら、娘を肩車したことを思い出した »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/57988671

この記事へのトラックバック一覧です: First Impression  朝の始まりの一枚 -8月13日の朝-:

« 昨日8月13日未明の昇る冬の星座たちとペルセウス座流星群の流れ星 | トップページ | どうも肩が凝るなぁ、と思ったら、娘を肩車したことを思い出した »