« 久しぶりに朝日を浴びにいきました | トップページ | 週末からの写真展のポスター画像、mojiko.comのindexに貼付けました »

2013年9月 7日 (土)

こけつまろびつ来週の個展準備  -とりえず、ポスター・フライヤーできました-

来週の個展の準備、こけつまろびつ進めています。

結局、点数は200点くらいにふくれあがりそうです。
いや、もちろん全部A3ノビ額装じゃないです。そんなことしたら、それだけで破産ですから^^;
会場二階は広い机と椅子があるものですから、ここに2Lサイズのプリントを沢山置いて、来訪の方には座ってゆっくり見て頂こうかな、と考えています。(観覧者人数って、それができるくらいの人数でしょうし^^;)
 
できれば、お茶出したいところです。いや、インスタントですけどね。旨いお茶出す技もないし。題して、臨時特設カフェ「ねすか(ピー、商標侵害)」・・・
 
まぁそこまでは多分できないでしょうけど、とりあえずポスター・フライヤーができました。
今日から一週間、A3ノビ版を印刷しながら、せっせとmailとか郵送でのPRに励みます。
もし、こんな画像がお手元に届いても、迷惑メールだ、と邪険にしないでくださいね。
 
 
2013090720130905_dsc3356kotensmall

|

« 久しぶりに朝日を浴びにいきました | トップページ | 週末からの写真展のポスター画像、mojiko.comのindexに貼付けました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/58142724

この記事へのトラックバック一覧です: こけつまろびつ来週の個展準備  -とりえず、ポスター・フライヤーできました-:

« 久しぶりに朝日を浴びにいきました | トップページ | 週末からの写真展のポスター画像、mojiko.comのindexに貼付けました »