« こけつまろびつ来週の個展準備  -とりえず、ポスター・フライヤーできました- | トップページ | 一昨日の夕暮れ 細い月と金星と »

2013年9月 9日 (月)

週末からの写真展のポスター画像、mojiko.comのindexに貼付けました

週末からの赤煉瓦での写真展用に作ったポスター画像、門司港.comのindex(TOP)に貼付けました。

後は、はがきとmailでDM出して、Fcebookで友人皆さんにDM出して、フォトナのプリント(因に北部九州初上陸)が届くのを待って、と。
あぁ、A3ノビの大判まだ印刷してなかった・・・^^;
額は届いてます。
 
不足する最大の資材は本人のやる気と根気か

|

« こけつまろびつ来週の個展準備  -とりえず、ポスター・フライヤーできました- | トップページ | 一昨日の夕暮れ 細い月と金星と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/58156940

この記事へのトラックバック一覧です: 週末からの写真展のポスター画像、mojiko.comのindexに貼付けました:

« こけつまろびつ来週の個展準備  -とりえず、ポスター・フライヤーできました- | トップページ | 一昨日の夕暮れ 細い月と金星と »