« 日の出を見に行った日 | トップページ | blogにUPしてなかった画像たち -西の空に沈む中秋の月 »

2013年9月24日 (火)

個展「朝日を浴びに」終わりました。

大里赤煉瓦の麦酒館で開催した個展「朝日を浴びに」、無事終了しました。

色々とやれないことがありました。自分でも「運営能力が落ちな」と思いました。
昔ならそこまでやれていた筈・・・とちょっと悔しいところもあります。
まぁしかしそんなこと思っても、それも根拠のない話です・・・。できた事が今日ただいまの実力というものでしょうね。
とりあえず、紙に刷ってモノという形にする、ということは成功したし、見に来てくれた方は喜んでくれたのですから、まず最低果たすべきものはこなせた、と安堵しよう、と思います。
できなかったことは、また別の形でおいおい・・・。
ご来訪いただいた皆様、ご支援いただいた皆様、あらためて感謝申し上げます。
ありがとうございました。
2013092420130915_dsc1030 2013092420130913_dsc3400 2013092420130923_dsc3466

|

« 日の出を見に行った日 | トップページ | blogにUPしてなかった画像たち -西の空に沈む中秋の月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/58255051

この記事へのトラックバック一覧です: 個展「朝日を浴びに」終わりました。:

« 日の出を見に行った日 | トップページ | blogにUPしてなかった画像たち -西の空に沈む中秋の月 »