« 昨日早朝、夜明け前の月 | トップページ | »

2013年10月21日 (月)

昨日のトレロカーミーティングにて

昨日、すっかり秋の門司港の恒例行事となった「レトロカーミーティング」が開催されました。

今年もお声がかかってカメラマンしてきました。
 
なんか、気合入ったレンズ下げたカメラマン多いな、と思ったら、今年は門司港にもう一つ、キャノン倶楽部さんの大撮影(昔、春の小倉城でやっていた懐かしいあれですね)が開催されて見事日程が重なった様子。
正直、大丈夫かなぁ、トラブルなければいいけど、と心配したのですが、撮影会の運営サイトがきちんと車と被らないところにモデル誘導していたし、カメラマンの皆さんもけっこうエチケットよかったみたい。車の所にモデル立たせて集まるとかもなくて双方スムーズに楽しんでいたように拝見しました。

両方の運営サイド共、お疲れさまでした。

 

2013102120131020pict7644_2 2013102120131020pict7958 2013102120131020pict8000

|

« 昨日早朝、夜明け前の月 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/58424914

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のトレロカーミーティングにて:

« 昨日早朝、夜明け前の月 | トップページ | »