« 昨日のトレロカーミーティングにて | トップページ | 紅葉 -昨日、中原観音にて- »

2013年10月22日 (火)

レトロカーミーティングも終わって、新しい撮影の予定もなく、カメラも壊れたし・・・^^;

暫くblogもお休みして「年賀はがき私から買ってください」のお願いに注力します。

仕事して、年賀はがきのお願いして、リバーサイドコンサートとレトロカーの写真のレタッチして、そして年賀はがき配達して、というサイクルを過ごすことに
になるかな。

FBのフィードもあれこれ書き込む回数が減ると思います。ツイッターの呟きも減ります。
そのかわり、怪しげなお願いメッセージがメールなり直メッセージで入ると思います、友人・知人、知り合い、等々。
SPAM野郎め、とお見捨てにならぬよう、皆様お願い申し上げますm(..)m

 
2013102220130717_dsc3089_2

|

« 昨日のトレロカーミーティングにて | トップページ | 紅葉 -昨日、中原観音にて- »

コメント

日曜はお疲れ様でした。
α壊れちゃたんですか?
私はカメラ持ち歩いてはいるものの写欲が湧かずバッグのウェイトと化してます。

投稿: よむら。 | 2013年10月24日 (木) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/58430928

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 昨日のトレロカーミーティングにて | トップページ | 紅葉 -昨日、中原観音にて- »